SSブログ

木製自転車 [旅行]


スポンサードリンク

木製自転車を見つけました。

IMG_1490_R.jpg

チェーン、タイや、リム、ペダル等は金属ですが、フレームは完全に
木製です。

coco-mat bikeというブランド名が書かれています。
こんなので、ちゃんと走れるのかどうかとも思いましたが、きちんと
作られています。
何より、見るからに高級そうなたたずまいです。

たぶん、高額な製品に違いありません。

5桁の暗証番号付きのカギでしっかりとロックされています。

bike_03.JPG

この後ろのお店の製品のようです。

IMG_1489_R.jpg

気になったので、帰宅後調べると、E-bayで、2500ドルで販売されています。
やはり、高額製品でした。
こういうお店があるというのは、買うお客さんがいるということです。
高額所得層の人がいるのですね。

bike_01.JPG

bike_02.JPG







nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Facebook コメント

ドイツ語の数字ヨーロッパの街並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。