SSブログ

11月19日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

相場、強いですね!

ニューヨーク市場は最高値を更新し続けています
しかし、その割に東京市場は足踏み状態です。

ニューヨークの高値更新がなければ、現在の高値を維持できない可能性が
高いと感じています。
言い換えると、ニューヨークが反落したとき、東京市場はニューヨークよりも
下げ幅が大きくなるのではないかと思っています。

そのタイミングがいつになるか、です。

興味深いのは、先週末の急反発です。
あのときに高値でつかんだ人たちは、よくねらわれる。笑
仮に、この先上昇させるにしても、とうてい持っていられないほどの下落を
見せてロスカットさせる。
その後、何事もなかったかのように、上げる。
常套手段です。

ただし、その買いがまだ不十分な量だったとすると、もう少し買いをあおる。
そして、それからはしごを外す。
テレビ、新聞などももっともらしい悪材料のニュースを流し、加担する。

どんなネタを使うのか、楽しみでもあります。

とはいっても、このまま大きく下げずに24000円をするすると通過してしまうと、
今月は損失確定です。笑

どうなるんだろうなあ~

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。