SSブログ

11月16日(土) 相場状況2 [相場観]


スポンサードリンク

ニューヨークダウは、200ドル以上上昇して終わっています。
来週も、上げて始まりそうです。

3分の1押し程度まで下げるのではないかと期待したのですが、外しました。
23000円程度の時に利食いしておけば良かったのでしょうが、欲張ったので
仕方ありません。
日本の深夜はヨーロッパでは夜ですから、相場を見ていられる時間帯なんですよね。
それだけに悔しいです。しかし、すっかり微益で終わりました。笑

どうやら、年末に向けて上昇相場が継続する可能性が高くなりました。
そうなると、年末年始あたりに大きな下落を起こす大手の人たちを
警戒する必要がありますね。

日経平均は上がっても、24000円ぐらいとして、あとは高値のもみ合いで
時間が経過する。
そして、掉尾の一振を期待する動きが出た後、ちょっとしたきっかけをいいわけに
ドーンと下落。

下落でやられないように下への備えをやっておいて、小さな利益でまとめる。
そんな展開を考えています。



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。