SSブログ

11月12日(火) 午後10時 [相場観]


スポンサードリンク

やってくれますね!

225先物、高値圏で上ひげ付きの陰線を2日連続でつけ、
いかにもここからは下がるよ、とばかりの動きをしたというのに、
後場の14時あたりから力強く上げています。笑

これだから、相場の値動きなんてものは分からない。

見事に裏切ってくれます。

先日のPut買いは直後の下げが一直線だったので利食いました。
今回再び買いましたが、今度はもう少しホールドする予定です。
天井圏での大きな値動きが起こり、大きな下落でないとしても、そこそこ
いい具合の利益になるのでは、というのが理由です。
もし、さらに上抜けて大きく上昇するようであれば、素直に負けを認めます。
デビットスプレッドも考えましたが、今ぐらいの値位置ならばまるっと
狙おうという、欲張りな魂胆です。
(過去のデータから、けっこう狙える場面だというのは、内緒です。笑)

はたして、どうなるものやら。


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。