SSブログ

11月8日(金) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

寄り付きで、12月Put22500を1枚買いました。
上方向への窓開けが続いている上昇です。

ここから新たな買いを入れるよりも、含み益を得ている大手の買い方にとり、
まずは利益確定をするタイミングです。
SQもまた、しっかりともくろみ通りの清算値でウハウハでしょう。

再び上に向かうにしても、昨夜の上昇で相当なうまい汁をすっていますから、
ちょうちん買いをふるい落とし安値で仕込んでから、上昇させる方がいいはずです。

ひとまず、23000円近辺ぐらいまで落とすのではないかというのが、メインシナリオ
です。
ここからもさらに一気にあげるようであれば、素直に負けを認めてロスカットです。
それも必要経費です。


11時 追記
Put買いは、先ほど405円で決済しました。+65円です。
裸買いでしたので、目標まで達したのでサクッと利食いしました。
エントリー後の動き次第でスプレッドを組むこともありえましたが、落ち方が
はっきりしていたのでそのまま決済することにしました。
まだまだ落ちてもおかしくありませんが、この程度で今日は十分だと思いました。

午後に用事があるので、そろそろ昼食のおかずを買いにスーパーに行きます。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

11月7日 夜11月12日(火) 午後10時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。