SSブログ

9月19日(木) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

今朝の寄り付きの先物の急騰を見ていると、売り方のロスカットが
発生したようです。

これを境に、目先天井をつけると考えたいところですが、先日の21,920円という
高値を超えてしまっています。

オーバーシュートなんてのは、常に起こります。
どこで天井をつけるかなんて、誰にも分かりません。

さらに、4月の22,370円を目指す動きが出たところで不思議ではありません。

ロスカットによる高値に終わるのか、新たな買いが継続するのか。

9月月初から続いている上昇ですから、どこかで調整が起こる可能性が高いです。
そのタイミングが利益を出しやすいときですから、ねらいます。笑


P_20190918_144451_HDR_R.jpg

P_20190918_144505_HDR_R.jpg

先日、知人に頼まれてPCのアップグレードを行いました。
そこで購入したのが、上記の部品です。
つまり、自作PCというものです。

以前は、Celelon G1610 でしたが、SSDだったのでそこそこ不満なく
使えていたようです。
今度もSSDですが、CPUがぐんと速くなりましたから、体感的にも
相当さくさく動きます。

6年前の構成ですから、そろそろ不具合が出てくる頃です。
よいタイミングだったと思います。

注意しなければいけないのが、Windowsでした。

Windows8.2から10に無償アップグレードして使っていました。
ローカルアカウントでログインしていたようです。

でも、このまま、パーツ類を大幅に変更して再インストールすると、
ライセンス認証ではねられるらしいのです。

その対策がマイクロソフトアカウントと紐付けることでした。

パーツ類をばらしてしまう前に気がついてよかったです。

PC自作は、さまざまな問題が発生するのでやりがいがあります。


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

9月18日の相場9月20日(金) 相場状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。