SSブログ

2/18~2/23の相場 [リアルトレード]


スポンサードリンク

2月18日(月)に大きく上昇して、前週の高値を更新しました。
結果的には、75日移動平均をしっかりと上抜けたことで、上昇トレンドが
継続しています。

ここからのシナリオです。

1.相変わらず、5MAとATR上限の間でバンドウォークを継続する。

2.いったんは、75MA・ATR中央まで調整する。

このあたりが、メインシナリオです。

そして、2を下抜けたとき、持ち合い相場、もしくは下落相場の懸念が増大、
といった見方に変更します。

3.2を下抜けたら、相場の変調(サブシナリオ)

今は、3がもっともリスクが大きいので、これが起きても大損はしなくて
いいように備えています。
しかし、それはつまり、1に対する備えが手薄になるということで、
ちょっともやもやしています。笑


いずれにしろ、大きな動きが出ない限り、まだ動かなくてよさそうです。


0223_0530_先物_New_R.JPG

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。