SSブログ

天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」(夕刊フジ) [日記・雑感]


スポンサードリンク

天皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」

少し前に、文議長のインタビューとして、

文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、
「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっている
ところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した。

という記事が出ていました。


直感的に、「おかしい」と感じていました。
しかし、証拠もないのに、それ以上書くこともできませんでしたが、
夕刊フジが宮内庁から正式回答を受け取ったとのことです。

「御面会になった記録はありません」
と宮内庁は明確に否定しています。

どうして、こうもすぐばれるようなウソをつくのでしょうかね。笑


腹が立ったり、あきれるより、力が抜けます・・・・・・・



韓国ネタなど、もともと興味などないのですが、レーダー照射事件のあの
むちゃくちゃぶりを目の当たりにして、目が離せなくなりました。


政府担当者の方はたいへんだと思いますが、こういう無法ぶりには、一つ一つ
きっちりと対応すべきです。

相手が反論してこなければ、何をやってもいいと判断するのがこの手の輩たちです。

この程度の人が、三権の長におさまっている国なんですね。


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

2/18~2/23の相場2月27日(水) 相場状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。