SSブログ

2月14日(木) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

しっかりと上昇トレンドが継続しています。

ナイトセッションで75日移動平均線で頭を抑えられて終わりました。
ひとまず節目らしいところで区切りがついたわけです。

本日、このラインを早い時間帯において明確に上抜ければ、より強い
動きになりそうです。
売りポジションの手じまいも加速しますからね。

しかし、利益確定の売りが強ければ、いったんは下げに移りそうです。
二日間で900円近く上げていますから、そんな動きが出ることはみんな
織り込み済みです。



ウィーンの冬はなかなかきついです。
しかも、今回ガス暖房機に不具合が発生して、修理の人を呼びましたので、
けっこうな出費です。苦笑

早く暖かくなって欲しいです。

DSC00304_R.JPG

DSC00305_R.JPG
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。