SSブログ

2月7日(木) SQ前日 [リアルトレード]


スポンサードリンク

2019年2月SQが明日に迫りました。

1月SQ後は、きわめて小さな値動きに終始しています。
売り主体のオプショントレーダーにとっては、非常に楽な1ヶ月でした。

問題はここからです。

3月限もしくは4月限あたりは大きな波を迎える可能性があります。
大きな値動きになっても管理できる程度の売り玉で利益をねらうつもりで
います。

東京市場だけでトレードしている人たちの場合、GWの10連休は、
取引をしないというのもひとつの対策です。
全く動けませんからね。

逆に、海外の連中にとっては、すごいチャンスです。


0207_R.JPG

nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

日韓関係 22月SQと今後の展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。