SSブログ

Hotel Garbí Mil·lenni [旅行]


スポンサードリンク

バルセロナのホテルの評価です。
以前、ちょっと書きました。
実際に言ってきましたので、その評価を正直に書きます。

ウィーンから3泊4日飛行機代込みのパック旅行で、2人で310ユーロと
格安でした。それでいて、4つ★ということなので、やや怖いもの見たさの
気分もありました。

しかし、ガッカリです。理由は明確です。

1.部屋が狭い。部屋と言っても、ベッドが主役です。

周囲をわずかに歩ける隙間がある程度です。しかも、そのベッドさえ狭い。
大人二人が寝てしまったら、とうてい寝返りなどうてる余裕はありません。

その場で身体を浮かせながら、そうっと身体を回す程度です。とても熟睡
できません。ウィーンに戻ってから、やっと眠れた気がします。

※しかも、です。
それって、こういう事情がさらに促進されるのです。笑
けっこうきつかったです。

https://pro-trader.blog.so-net.ne.jp/2017-05-08


2.朝食のメニューは毎日変わりません。
安いのですから、しかたありませんが、コーヒーがまずいのは困りました。

妻のために、向かいのカフェからテイクアウトする仕事が増えました。苦笑

3.朝食の盛り合わせの果物が腐っている。
おそらく毎日チェックをしていないのでしょうね。
オレンジを持ち上げたところ、下が腐って白カビが生えていました。
これは初めての経験です。

4.部屋の掃除が適当。隅々にホコリが残ったままです。
タオルはきちんと替えてくれていましたが、あとはたぶんほとんど
掃除らしい掃除はやっていないのかもしれません。
とにかく狭いから、掃除もやりにくいのでしょう。

ということで、本来ならば★1つでさえ、多いくらいです。
しかし、スタッフの対応がわたしには悪くなかったので、★1つです。

いろいろなところをこれまで評価してきましたが、1つをつけるのは初めてです。
実名を挙げてネガティブな内容を書くのは気が乗りませんが、
明らかに手抜き仕事になっているのですから、公開したとしても問題ないでしょう。

DSC00691_R.JPG

外からの見た目は悪くないんですけどね・・・・・・
観光都市だけにお客が多いから、この程度でも客は入ってしまうのでしょうね。

やはり、安いには安いなりの理由がありました。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。