SSブログ

12月5日(水) 相場 [相場観]


スポンサードリンク

昨日は落ちましたね!

どの水平線で落ちるかと観察していましたが、ちょうど22600円付近が
それでした。

別に先物売りをやっていたわけではないので、損益には関係ありません。
むしろ、こうやって想定したレンジ内で動いてくれるとありがたいです。

そろそろSQに向けての思惑が相場を動かす時期になったのかもしれません。

それにしても、日本市場はアメリカに先立って落ちました。
この下落の仕方には少々今までとは異なる空気を感じます。
これまでは企業業績を根拠にしっかりとした買い手がいたように思いますが、
そういう買い手がいなくなっているみたいです。

年末・年始にかけて、また大きな変動が発生してもおかしくないです。
本日は、21600円~21500円がポイントになりそうです。


ところで、外貨両替はマネーパートナーズの現受けがいいですね。
100通貨単位で手数料が10円です。
少し前まではたしか1万通貨単位だったのですが、今では100通貨単位です。

これなら、普通の人が旅行に使う程度の金額です。


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。