SSブログ

ルクセンブルクのクリスマス市 [旅行]


スポンサードリンク

相場に関して、特に書きたいこともないので、旅行ネタです。


ルクセンブルクのクリスマス市です。

ヨーロッパはすっかりクリスマスの雰囲気です。

こうして見ると、同じヨーロッパでも地域ごとに特色があるようです。
何が違うかと言われると、われわれ外国人にはわかりにくいのですが、
やはりウィーンとはちょっと違っています。

きっと、同じ祭りでも、京都と東北のものがまったく違うのと同じで、
地元の人間には明白なのでしょうね。

S__14884902_R.jpg

S__14884887_R.jpg

S__14884900_R.jpg

S__14884879_R.jpg

S__14884908_R.jpg

S__14884910_R.jpg

S__14884909_R.jpg

S__14884914_R.jpg

S__14884913_R.jpg

S__14884918_R.jpg

S__14884922_R.jpg

S__14884928_R.jpg


旅行準備のために、しばらく更新の頻度が落ちます。
今年も年末・年始はヨーロッパです。

年明けは、バルセロナに行く予定です。
RX100 M4 でいろいろ撮影してみようと思っています。

ブログの場合、どうしても写真が小さくなりますからどの程度効果が
あるかわかりませんが、試してみます。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

12月5日(水) 相場12月8日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。