SSブログ

12月4日(火) 相場とRX100 [相場観]


スポンサードリンク

昨日の寄り付きは、まさかの300円高でした。
あれだと、思いもよらぬ損失を被った人たちもいたでしょう。

大きな資金を持っている人たちによる値動きです。
わたしたち弱小トレーダーがやられる典型的パターンの一つです。

わたしには影響はありませんでしたが、影響を受けた方たち、お気の毒さまです。
こういうリスクも引き受けるのが、トレーダーです。
やむを得ません。

本日ですが、月足6ヶ月移動平均 22680円の攻防です。
ここを明確に抜けるかどうかです

昨日の寄り付きは超えていましたが、結局維持できませんでした。
今日も勝負ですね。

わたし個人としては抜けてくれなければ、特にいじる必要がないので助かります。
しかし、抜けた場合の準備はしてあります。



ところで、デジカメを新しくしました。
SONYのRX100 M4です。

カメラは準備したのですが、バンナイズのケースを購入しようとしたら
店舗は1ヶ月にわずか3日しか営業していないのですね!

しかも、11月29日(木)、11月30日(金)、12月1日(土)だった・・・・・・

ネット販売もあるのでそれに期待したら、納期が最低でも10日ほどと
書かれています。

もはや間に合わないので、今回はケース無しで持ち運ぶことになりました。
落下させないように十分気をつけようと思っています。
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

12月3日(月) 相場12月5日(水) 相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。