SSブログ

12月3日(月) 相場 [相場観]


スポンサードリンク

現在、ほぼ7連騰し22,410円まで買われています。
週明けの今日も上昇なると、8連騰ということになります。

11月8日の高値22,580円を上に抜けることができるかが問題です。
もし抜けると、さらに一段高となる可能性が高まります。

困っているのは売り方です。
上値抵抗線がたくさんあり、しかも見るからに下目線を正当化するような
値動きをしてきたので、ここまでくるとは思っていなかったはずです。

22,580円を突破すると、10月17日戻り高値の22950円までの上昇も
覚悟する必要が生まれます。

そうなってくると、わたしも非常に困ります。笑

そんなわけで、そろそろ次のシナリオに変更する必要が出てきました。


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。