SSブログ

8月17日(金) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日ニュースの後、材料が消化されて弱含みでもみ合うかと
思ったが、意外にしっかりと上値を維持していた。

やや重いが、少し警戒が緩んできているようだ。
本日は寄り付きこそ高いが、あとは持ち合いで推移する相場か。

昨夜Put売りを追加しており、あとはここからさらに上昇したら、
Call売りを追加する予定だ。

9月限はかなり理想的に進展しているので、むしろ調子に
乗りすぎないように気をつけたい。

そうそう、オーストリア航空から経費の入金があった。
やっとすべてが完了した。
7月21日(土)のアクシデントだったから、約1ヶ月で解決したことになる。
手間暇を考えると、まったく割が合わない。
次のフライトはポーランド航空なので、同じ事が起きたらさらに
苦労しそうだ。苦笑


ところで、ウィーンでもスーパーマーケットのチラシは配布される。

日本では新聞折り込みで家庭まで届けられることが多いが、ウィーンでは
直接自宅ポストに来る。
もちろん、店頭にも置かれている。

おもしろいのが、あるひとくくりの商品が一律25%引きになることだ。
さらに、ビールの割引率がとんでもなく高いことだ。

44%引きなんて、信じられますか? 笑

今日現在、1ユーロ126円ぐらいなので、61円だ。
500mlでこの値段だから、日本に戻るとあまりの格差に驚く。

酒飲みには天国である。

IMG_4808_R.JPG

IMG_4809_R.JPG



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。