SSブログ

乗り継ぎ失敗の顛末 5 [旅行]


スポンサードリンク

os_hurikomi.PNG

オーストリア航空より、事務処理が完了したというメールが
来た。

数週間というのですから、3~4週間ということで、そうなると、
9月初旬になりそうだ。

7月21日(土)の件だから、2ヶ月弱だ。

手間をかけてこんな調子だから、やはり個人旅行はきつい。
しかし、わたしの場合、単純な往復なのでしかたないところだ。

そういえば、冬のフライトは手配済みであるから、そろそろ来年夏の
フライトを手配しなければならない時期だ。

こんな思いをしてしまうと、直行便を選びたくなる。
でも、直行便となると、オーストリア航空一択なんだよなあ・・・・・笑

追記
クレジットカードで上記支払いをやったのだが、その請求が、16,265円。
オーストリア航空から入金されるのが、15,900円。
つまり、クレジットカードの手数料や為替による差損が、365円・・・・・

まあ、決して儲からない。
どうせなら、もっといいホテルに泊まるとか、うまい食事をすればよかった
のかもしれないが、とうていそんな余裕はなかったよなあ。笑
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。