SSブログ

第2口座 [リアルトレード]


スポンサードリンク

少々迷ったのだが、これだけ動かないと何もすることがなく、
どうせそうならと、第2口座もフリートレードに変形して、
利益を固定した。

これで、

第1口座 +15万円
第2口座 +25万円

地味な数字で、8月限は終了した。


やっかいなのは、9月限である。
買い玉を仕込むには割安にできるが、売り玉にとっては
うまみがまったくない。

こんな状況では、ちょっとしたことであっという間にボラが
膨れてしまうから、そうなってあたふたしたくない。

二つとも何もしないというのも何なので、1つは動き、1つは動かない
ことにした。

つまり、

第1口座では、本日午前の下落でPutの買いと売りを仕込んだので、
これで少し静観するつもりだ。

第2口座は、ボラが膨れるまで待っていようかと思っている。
お盆をゆっくり過ごせるので、それはそれで悪くない。

どちらかに放れるはずなので、それ次第で忙しくなりそうだ。


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。