SSブログ

22000円割れ [リアルトレード]


スポンサードリンク

まさかここまで来るとは予想もしなかった。
この動きでは、21740円前後までの下落は起こりうると思っている。
SQに向けての大手の戦いが始まっているのではないか。
だとすると、我々個人はやたらに手を出すべきではない場面なんだろう。

そんなわけで、やむを得ず、一つの口座では利益確定をした。

+95,000円というしょぼい結果だけど、この動きで大きなけがをしなかった
ことだけで、よしとしよう。

こんな大きな下げがあった後こそチャンスなので、7月限は楽しみである。
(もう一つ、ホールド中のポジションもあり、そちらにはかなり期待している
というのは、内緒。(笑)  )




昨日、プリンター用のA4用紙を近所の文房具店で購入した。
Libroという、こちらではごく一般的な手チェーン店の一つである。
何種類かある中で、一番安いものを選んだけれど、なんと3.99ユーロ・・・
つまり、今日現在(5月30日 日本時間だと午前11:35)で、1ユーロ約125円
なので、498.75円。

恐ろしく高い。

さすがに日本から持ってこられるものではないので、しかたないけれど、
思わずためらいを感じてしまう。

国や地域による価格差は思いのほか、大きい。

IMG_3049_R.JPG

IMG_3050_R.JPG
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。