SSブログ

1月26日 ヨーロッパの空港にて [リアルトレード]


スポンサードリンク

結局、たいした反発もしないでいますね。
今日あたりはある程度自律反発があるかと思いましたが。
わたしのポジションは特に困ることはありませんから、
のんびり静観です。

来週あたりに利益確定の動きをする予定です。
たいした額にはなりそうもないので、ほどほどで見切りをつけようかと
思っています。


今は乗り継ぎで、空港のカフェにいます。

330mlのビールが3ユーロ75セント。
それなりに高いです。

しかし、店独自のWifiなので、普通のフリーWifiとは違って
かなり快適です。

まわりの客たちもほとんどがWifi目当てです。
これだけアクセスが集中していてもストレスを感じない速さですから、
それなりの設備を準備しているようです。

ただ、欠点があります。

数分おきに「わたしはロボットではありません」の確認ボタンを
押す必要があります。

そうでないと5分ほどで切れるようになっています。

また、Lineやskype、What'up のような無料通話アプリでチャットは
できるのですが、音声通話ができません。

何らかのブロックがかけてあるようです。


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。