SSブログ

1月25日の相場 [リアルトレード]


スポンサードリンク

いやはや、せっかく上昇に備えたのに、肩透かしです。
これでは24000円のSQもわからなくなりました。苦笑

添付の通りのポジションです。
わかるとおり、上昇したときの利益が出る範囲はかなり広くなっています。
これのために、ポジション調整をしたわけです。

また、下落したときにも、やや範囲は狭くなるにしろ利益が出るようにして
あります。

いちばんダメなのは、もみ合いです。
放置していれば微損、うまくやっても微益です。

上昇や下落は利益が膨らみやすいのですが、方策がまずければ損失になります。
セオリー通りにやっても、それが一番まずいやり方だったなんてことも珍しくないので
実はもっともやっかいだとも言えます。
(実際、大きめの損失を出すのはこのときです。)

まあ、リスクを取ることで利益を狙うトレードの本質には即していますから、
しかたないことです。

じっくりと構えていこうと思っています。

0124_kabu_R.JPG
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。