SSブログ

続 ヨーロッパの空港にて [旅行]


スポンサードリンク

昨日、書いたところの写真です。

IMG_2954_R.JPG

IMG_2955_R.JPG

壁に表記されているように、ワルシャワです。

IMG_2950_R.JPG

ビールです。どうってことのない、普通のピルスナータイプでした。

IMG_2951_R_New.JPG

googleも、よくよく見ると、

IMG_2952_R.JPG

ポーランドになっています。


ところで、今回わたしはポーランド航空を利用しましたが、
この会社のチケットは比較的割安です。

安全性に関してはよくわかりませんが、客室乗務員のサービスは
欧米系の航空会社としてはごく普通でした。

機内食もわたしが利用したエコノミークラスしかわかりませんが、
特別おいしいということもありませんが、特にまずいということも
ありませんでした。

進んで選択しようとは思わないまでも、避ける必要はないというのが
今の結論です。
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。