SSブログ

オプションの途中経過 [リアルトレード]


スポンサードリンク

久しぶりのトレードネタです。

ひとまず、1月限の利益を確定させてあります。
取りこぼしがありますので、あまり満足はしていませんが、
まあ、やむを得ないです。

あと2つほどポジションがありますので、そちらとの合計が
楽しみです。

そういえば、ビットコインがなかなかしぶとい値動きですね。
送金手数料が膨らんでしまいましたし、時間がかかりますので、
実用性に疑問が生まれていますが、ひょっとしたら価値保存の
目的で生き残るかもしれませんね。
こういう先のことだけはだれにもわかりませんが。

0105_1705_kabu_1月限のみ_New_R.JPG


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。