SSブログ

11月SQ [リアルトレード]


スポンサードリンク

やっと風邪が治りました。今の時期にひどい風邪を患ったのは
高校3年生の時以来です。
行きつけのスーパーの店員さんに、
「顔色が戻りましたね!」と声をかけてもらい、気にかけてもらえる
のはうれしいものだとあらためて感じました。



11月限も上昇が止まらないまま、SQが間近になりました。

とんでもない大相場になっていますね。

少し前から、コール売りは買いと相殺されるようなポジションに
してありますので、損益は一定です。
これに至るまでには苦渋の選択がありました。苦笑

今月も残念ながら、-35万円です。
相場は結果がすべてです。言い訳は言えません。

1109_0901_kabu_R.JPG

オプションの場合、こうやって、損失を一定の水準にとどめられるところが
気持ちの救いになります。

追記 9:37
この記事をアップした直後に、日経平均、ロケットみたいな上昇です~
もはや、損益に関わらないので、落ち着いて見ていられますが、
23000円近辺のコール売りを持っている人たち、生きている気がしないでしょうね。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。