SSブログ

先物高値更新 [リアルトレード]


スポンサードリンク

本日9月28日午前5時少し前ですが、先物が高値更新しています。

北朝鮮リスクもどこ吹く風と、しっかりしています。
為替が円安に進んでいるのが追い風です。

20250円近辺にいてくれると一番助かるのですが、そんなにうまく
いってくれることなどまずないですから、仕方ないです。
それにしても、「こうなると、うれしくないよなあ」という方向には
きちんと動いてくれるものです。笑

10月限の利益はあまり期待できなくなりました・・・・・・


先ほど、ウィーンにいる妻から夜の稽古の写真が届きました。
現地時間午後10時過ぎ頃のものでしょうか。

本番と同じホールでやっているようです。
なかなか華やかです。
これからはいよいよシーズンらしいです。

0928_01_R.jpg

0928_02_R.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

あるトレーダーの日常一方通行 10/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。