SSブログ

一方通行 10/7 [リアルトレード]


スポンサードリンク

上昇が止まりません・・・・・・・・笑

今年の春と似たような動きになっています。

2017_04-05.PNG

2017_09-10.PNG

上手のチャートでは分かりませんが、共通しているのは
揉み合い相場からいったん下抜けて、そこから今度は一転上昇を続け、
上抜けている点です。

前回はその後再び揉み合いに戻っています。

一方通行の動きと揉み合いを繰り返すのが相場ですが、問題は
どれくらいの期間でそうした動きになるかということです。

しかし、そういう肝心なことは絶対に誰にも分からない。笑
(いくらチャートを見ても、ここからの動きを予想して、高い確率で
当てることなど、たいていはできませんよね・・・・・・)

だから、自分のルール(手法)に適切に従って、続けていくだけと
いうことになりますね。

あまり面白くありませんが、要するにそれだけです。

書いていて、自分でも面白くないよなあ・・・・・
nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

先物高値更新6つのニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。