SSブログ

損益記録 4月24日(月) [リアルトレード]


スポンサードリンク

1.自動売買

  なし


  フランス大統領選挙および北朝鮮問題で、突発的な何かが
  あるかもしれなかったので、手出しをしていません。


2.オプション

  もう少しでPutを移動する必要が出てくるかもしれません。
  しかし、連休がありますので、それを考慮するとややリスクが
  高くなるので、やらないことになりそうです。

  可能であれば、利益はほどほどでいいので、全決済してしまうのが
  一番です。ただ、現時点ではほとんど利益になっていないので、
  決心がつかない。笑

  予想外の損失を被るのは、こんな心理状態の時に起こりやすいので、
  要注意です。



この夏には、クレタ島で一週間ほど過ごすことになっていますが、昨日
トレードもなく暇だったので、地中海のリゾートを眺めていたら、
他にも行きたくなってきました。

妻にも伝えたところ、お互い反対する理由もなく、行くことになりました。
ヨーロッパ域内発着のツアーなので、二人でも10万円程度です。

7月発のツアーですと、ほぼ毎日価格が変わってしまいますので、どこかで
踏ん切りをつけないと決められません。

トレードのエントリーと同じですね。
最善のタイミングは後から振り返れば明確ですが、その時点ではわからない。
自分で納得したやり方で、理性的に決断するしかないです。
nice!(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。