SSブログ

フランス大統領選挙 [リアルトレード]


スポンサードリンク

いやあ、やっぱりですね!

いろいろな通貨ペアがみごとに窓を空けています。

下のチャートは、ユーロドルの1時間足です。

土曜日朝まで稼働していたら、最後の上昇で売りポジションを
持っているでしょうから、今朝はいきなりの大きな含み損です。

適度な波ができてくれないと利益になりにくいので、本日はこのまま
休止かもしれないです。明日25日は、北朝鮮の記念日でもありますし。


0424_ユーロドル.PNG



どうでもいいことですが、4月22日~23日には妻の住んでいるウィーンで、
マラソン大会がありました。

コースがなかなか素敵なのです。

一例を挙げると、こんな感じです。

スタート地点がにウィーン国際センター(国連ビル)で、
ドナウに架かるライヒスブリュッケ橋を渡り、プラーター緑地を通過します。

そこから、歴史的建築の並ぶリング通りを走り、オペラ座から南西方向へ
シェーンブルン宮殿へ向かいます。

さらに、再びリング通りとプラーターを通過します。
ゴール地点はブルク劇場と市庁舎の間のリング通りです。

観光都市だけあって、観光名所を網羅するようなコースになっているのですね。

ウィーンマラソン_02_R.JPG

ただし、開催期間中は、週末にもかかわらず地下鉄が平日の通勤時間と
同じか場合によってはそれ以上に混雑します。

ただでさえ身体の大きい人たちがリュックなどをしょっていますからね。

ウィーンマラソン_R.jpg



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。