SSブログ

損益記録 4月19日(水) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月18日の損益記録です。

1.自動売買

  type-A +6,478円

  type-B +982円


昨日のユーロドルは、ほぼ上昇一辺倒の動きでしたので、適度な波が
できると利益を積み重ねやすい2つのEAには逆風でした。

ほどほどの波をつくってくれるのを期待することにします。


昨日の記述にはかなりの時間を費やしてしまいましたので、本日は
この程度にします。


そうそう、おもしろいことを発見しました。
ここ数日、何気なくバイナリーオプションのサイトを眺めていたのですが、
倍率がけっこう頻繁に変更になっているのです。

特に先週末など北朝鮮の暴発が懸念されていたときなど、通常は250倍あたりに
上限が設定されていることが多いのですが、なんと50倍程度までに抑制されて
いました。

バイナリーオプションは業者との相対取引ですから、業者にとってはリスク管理が
生命線ですものね。突発的な出来事で大きな損失は避けたいのは当然です。

ビジネスとしてのトレードという考え方は、われわれ個人トレーダーにも
重要です。あらためて意識させられました。



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。