SSブログ

損益記録 4月20日(木) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月19日(水)の損益記録です。

1.自動売買

  type-A +5,976 円

  type-B -28,534 円


  いやあ、やられました・・・・・・・

  利益追求・リスク許容型などとえらそうに書きましたが、これでは
  しょうがないです。

  一昨日の夜半から昨日のユーロドルは、ほぼ一本調子の上昇でした。
  そのために適度な波があれば利食い、新たなポジション、という流れで
  いったのですが、それがうまく機能しませんでした。

  損失の規模はたいしたことがありません。
  問題は、別にあります。
  この程度の動きはごくありふれています。
  それでいて、これ?、という落胆です。

  設定していて、やや欲張りに振れたようです。

  気になっていたところを、安定方向に設定し直しました。

  もうしばらくは試験運転として稼働します。
  
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。