SSブログ

損益記録 4月14日(金) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月13日(木)の損益記録です。

1.自動売買

  +11,443


昨日の値動きは、ほどほどに大きかったおかげで、大きめの
利益が出ました。

本日4月14日と来週月曜日17日は、欧米マーケットが休場になりますから、
本日午後から夕方までにはポジションを解消して、週末を迎える予定です。

オプションですが、残しておいた1セットの利益はすっかり消えてしまいました。笑

トランプさんの発言前に解消していれば、よかったわけですが、悔やんでも
仕方ありません。

5月限のポジションを考えています。

現在稼働中の自動売買プログラムを基に、利益がさらに上がるように強化した
EAについて以前書きましたが、最終チェックを完了しました。

来週から実運用を開始します。

これまでのものを「安定型」とすると、今回派生的に誕生したものは、
「利益追求・リスク許容型」です。

表記としては、従来型をType-A、今回のものをType-B、とします。

開発者から、「売買履歴から読み取れる情報だけでやれるものなら、
やってみろ!」と挑発とも激励とも受け取れる言葉をいただいているので、
わたしとしても思い入れがあります。




驚きました。
まさか、SQ値が、18,613円とは!

てっきり、18,300円台を覚悟していただけに、サプライズプレゼントでした。
ということで、利益は約30万円上振れました。

それにしても、どういう事情でこんなことが起こったのか、非常に興味深いです。
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。