SSブログ

損益記録 4月13日(木) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月12日(水)の損益記録です。


1.自動売買

  +6,980円  相変わらず細かい売買を繰り返しています。


2.オプション

  +約86万円

  SQ近くまでずっと引っ張ってきましたが、昨日昼の下落を夜間に
  戻してきたところで、2つ保持しているうちの1つを全決済しました。

  4月限もきわめて値幅の狭い停滞マーケットの状態で、漂うように
  推移してきました。すでに年初来安値を割り込んできており、下目線を
  意識すべきところです。

  一度もプレミアムがふくれあがることもありませんでした。
  昨日の下落で利益を削りましたが、戻ってくれたのは天佑神助です。笑

  残り一つのポジションセットはまだ保持しています。
  本日決済してしまうか、それとも明日まで持ち越すか、今決めるところです。

  (金も、昨年11月以降の安いところで仕込んでいたのが、収穫の時期です。)

  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。