SSブログ

損益記録 4月7日(金)  [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月6日(木)の損益記録です。

1.自動売買

  9勝6敗  +2,561円

2.FX(裁量トレード)

  1勝1敗  +63,680円


  合計   +66,241円


指標発表があったということもありますが、米中首脳会談がらみの思惑や
北朝鮮に関わる突発的な事件への懸念がありましたので、自動売買の稼働は
ごく短時間にとどめました。

そして、停止させることで下記の下落も回避できました。
短時間で戻ってきていますから、稼働させておいてもおそらく結果的には
問題なかったはずですが、戻らなければ大きめのドローダウンを食らうところ
です。


ロスカット刈り_R.JPG

ドラギ総裁、やってくれますよね!
日本時間16:00です。
派手な下落と戻しです。まともな損切り値を入れていたら、泣きたくなるような展開です。

専業トレーダーの強みで、裁量トレードでこの下落を利益にさせていただきました。
まさかここまで下げるとは思いませんでしたが、そのあとの上昇は取れませんでした。
わたしのルールにはないので、しかたありません。

本日はほぼ何もしないで終わる可能性が高いです。
オプションのポジション調整は完了していますので、大きな動きがなければ
手出し無用です。
自動売買は終日停止させます。ポジションを週末を挟んで持ち越すのは避けようと
思います。

やるとすれば、短期の裁量トレードのみです。
しかし、よほどのチャンスでなければ何もやらない方がいいような気がします。

久しぶりに、健康ランドのお風呂にでも行って来ようかと思っています。




10:30 追記

アメリカがシリアで巡航ミサイルを発射したとの報道を受けて、円高・株安に
振れています。きなくさい空気が漂い始めました・・・

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。