SSブログ

損益記録 4月6日(木) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月5日(水)の記録です。

1.自動売買   +2,806円


これのみです。笑
昨夜も指標発表のイベントがあったために、そうそうに稼働停止措置を
おこなっています。

正しくは、オプションのポジション調整があったのですが、
1ヶ月区切りでまとめるほうが合理的なので、4月限を全部処理したときに
合計を書きます。


今週はイベントが多いですね。
そのたびに停止させると、総利益は影響を受けざるを得ません。

米中首脳会談と雇用統計の2つが、明日金曜日にはあります。
発表時刻はどうせずれるでしょうから、運が悪ければ往復びんたですね。

ノーポジションでいる以外に選択の余地はありません。



2.オプション

これが悩みの種です。
一昨日の日経平均の下落に伴い、ポジション調整をやったのに、昨日の
寄り付きでは値を戻してしまいました。
ロスカットをしましたから、ただでさえ小さな利益が吹き飛びそうです。(T-T)

もはや、とんとんぐらいで着地できれば御の字です。




nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。