SSブログ

損益記録 4月8日(土) [リアルトレード]


スポンサードリンク

4月7日(金)の損益は、0です。

自動売買は停止していますし、裁量トレードもありません。
突発的な事件による動きに備えて、オプションだけは定期的にチェックして
いましたが、動くことはありませんでした。

健康ランドのお風呂には入りましたが、ときどき数値を見ていましたので、
やはり「すべてを忘れて」というわけにはいきませんでした。

そこまでのんびりするには、ノーポジションにするしかありませんね。


4月1日~8日の成績は、約+30万円です。
投下している資金量からすると、ややよすぎる結果です。
こういうオーバーパフォーマンスはいずれドローダウンで帳尻があうはずなので、
特に喜ぶものでもないです。


さて、米中首脳会談は、たいした成果も上げずに終わりましたね。
表だって対立はしないまでも、新しい冷戦状態の始まりだとマスコミは伝えています。
北朝鮮は中国の対応にほっとしているはずです。
ということは、相変わらず挑発を繰り返すでしょうが、トランプさんの
「アメリカだけでも対応する」という言葉をどうとらえるか。

また、シリアをはさんで米ロ関係は悪化するでしょう。
中ロの接近が加速するとしたら、これも気がかりです。
フランス大統領選挙、スウェーデンのテロ、・・・・・・・・・・・・・

数え上げていったら、きりがないほど問題が頻発していますね。

世界的なとんでもない暴落も覚悟する必要がありそうです。
「下落を取ったぞ!」などと単純に喜べない世界になりつつあるようで、
ちょっとばかり憂鬱です。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。