SSブログ

トランプ次期大統領の記者会見・自動売買 1/11 [リアルトレード]


スポンサードリンク

やっと、トランプさんの記者会見の時間が決まったようです。


「トランプ次期米大統領は米東部時間11日午前11時(日本時間12日午前1時)から
ニューヨーク市内で記者会見を開く。政権移行チームによる記者向けブリーフなどを
元に、米公共ラジオNPRなどが伝えた。」 (日本経済新聞 電子版)


日本では、夜中ですね。
為替や先物の反応を見たい気もしますが、明日がSQ前の最終売買日ですから、
あまり体力は使いたくないし・・・・・

どうしたものか、考えておこうと思います。
いずれにしても、自動売買は本日の夕方ぐらいまでには停止するつもりです。
様子見になって、動かないというのもありそうですし。



昨日の自動売買ですが、+9800円です。
たいした値動きではなかったのですが、丸一日稼働できたこと、ほどよい波が
うまれたおかげですね。

0111_01.PNG

0111_02.PNG
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

自動売買 1/10今夜のトランプ会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。