SSブログ

自動売買 1/10 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日は目立った指標発表もなかったので、一日稼働しました。

myFXbookの記録では、+5600円ですが、実際には+8800円です。
更新時刻がランダムなため、日付が変わっても正確な結果が表示されません。
無料なので、しかたないですね。

トランプさんの記者会見の時刻がまだ公表されていませんね。
今週のもっとも大きなイベントです。笑
場合によっては、半日くらい停止するのも仕方ないです。

SQにからむかもしれないのが、いやですね。
1月限は前日夜間から取引できませんから、早めに全決済も視野に入れておきます。

0110_01.PNG

0110_02.PNG
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。