SSブログ

12/23 自動売買 その他 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日は、気になる指標発表がたくさんあったために、停止する時間が
長かったです。赤い枠の時間帯だけ動かしました。

EURUSD_1223.PNG

クリスマス休暇が始まることもあり、小さなきっかけでも相場が大きく
触れる危険を感じていたので、大事を取りました。

そんなわけで、4300円ほどの利益で終了です。

本日はすべてのポジションを決済して、クリスマスを迎えます。

また、オプションは相当大きな余裕を保っていますので、このまま年を越しても
問題ないはずです。

1223_01.PNG

1223_02.PNG



最後に、スロバキアのブラチスラバの夜景です。
家族から届きました。

bra_04_R.JPG

教会とクリスマスツリーです。

bra_03_R.JPG

教会の近くにはたいてい広場があって、この時期にはクリスマスマーケットが
賑わっています。

bra_05_R.JPG

観光地のクリスマスマーケットはすごい人並みですが、ブラチスラバあたりですと
時間帯にもよりますがこの程度のこともあるようです。

bra_02_R.JPG

旧市街の街路です。奥に見えるのがお城です。

bra_06_R.JPG

こんな電飾も、なかなかおしゃれですね。

bra_07_R.JPG

ブラチスラバは、このあたりです。
首都ですが、国の端っこにあります。ウィーンもオーストリアの端っこにあり、
かつての歴史に起因していることがうかがわれます。

オーストリアハンガリー帝国なんてのがありましたよね。
くっつけて考えれば、わかりやすいです。(この認識、適切でしょうかね?)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。