SSブログ

12/24 自動売買 その他 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日はほとんど眠っているような一日でした。
まして、逃げる準備をしていたので、なおさらです。

EURUSD_1224.PNG

建玉が少なくなったところで、全決済して今週は終了させました。
先だってのドイツのテロを考えると、この週末に大きな事件が起きるような
ことがあると、小さく積み上げてきた利益がなくなるどころか口座全体を
吹き飛ばしかねないので、安全策です。

そんなわけで、昨日のトータルは+42円。グラフにも表示できません。笑

1224_01.PNG

1224_02.PNG

それでも、朝方の1万円ほどの含み損を解消させました。
ほぼねらい通りです。



今日はイブということで、今度はウィーンの風景です。
どうやらひどい風邪を引いて寝込んでしまったようですが、
その前に撮った写真だとのこと。
あまりこじらせないですめばいいのですが。

wie_01_R.JPG
市庁舎です。日本の市役所とは異なり、前の広場はイベント会場です。


wie_02_R.JPG
シュテファン寺院です。

wie_03_R.JPG
サンタクロース、仕事とはいえかなり寒そうです。


wie_04_R.JPG
スターバックスも、クリスマスらしい色使いです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。