SSブログ

自動売買 12/15 [リアルトレード]


スポンサードリンク

FOMCで、動きましたね。
来年の利上げは2回程度とマーケットは見込んでいましたが、
3回というのが出てきました。

これで来年の見通しは、3回から4回という回数が織り込まれることに
なりました。
一気の円安です。

昨日は、以下の時間帯だけで稼働させて、それ以降は停止しました。
3000円程度の利益でした。

EURUSD_1215.PNG

実際、これだけの一方向への動きが出ると、かなり厳しい結果になった
はずです。
今回は事前にわかっていたことなのでこうして回避できましたが、突発的な
出来事ではそうもいきませんから、いずれ損失は被るはずです。
ゼロカットの「恩恵」を味わえるのかもしれません。笑

1215_01.PNG

1215_02.PNG

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 12/14雪崩現象の危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。