SSブログ

自動売買 12/14 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日の結果です。
成績はごく平凡です。

1214_01.PNG

1214_02.PNG


ユーロドルのみで運用していますが、昨日の値動きは以下の
四角で囲まれたところです。

1214_eurusd.PNG

利益を獲得するには、少々乏しすぎる値動きだったようです。

本日はFOMCがありますので、早めにポジションを閉じて、停止する予定です。

また、だんだん特性が判明してきたので、増えた資金を元手に近いうちに
ロット数を上げるつもりです。

オプションもMTFトレードも、トレード回数の少ない手法ですので、研究を兼ねて
こうして新しい取り組みをするのは楽しいものです。

どのような場面でドローダウンがやってくるのか、それがもっとも関心を引きます。
なるべく避けていますが、いずれ必ず避けきれないその時がくるはずで、
その「X-day」の記録はしっかりと刻んでおこうと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

トランプ会見?自動売買 12/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。