SSブログ

自動売買 12/1 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日のトレードです。

かなり大きな利益が出ました。
(注 投入資金の割に、という意味です。笑 )

まだ一ヶ月ほどですが、わたしが通常行っているトレードでは
考えられないような滑らかな損益線ができています。

回数が桁違いなのでしょうがないと思いますが、それにしても、と
内心忸怩たる思いです。笑

オプションはすでにポジションをつくっています。
いつも通りのことです。

芸能人の松居一代さんがなんでもたいへんな額の利益を獲得した
とのニュースを聞きました。
すごい人はどこにでもいるものですね。

MTFトレード、なかなかチャンスがきません。
フィルターが少々きついのかもしれません。
しかし、データによる裏付けなしに緩和するわけにはいかないので、
素直に見送ります。


1201_01.PNG

1201_02.PNG
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。