SSブログ

11/30 ADP雇用統計と自動売買 [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨日のADP雇用統計時に、自動売買を動かしていました。

1130_ADP.PNG
     (みんなの外為より引用)


この程度の動きであれば、何の問題もなく、むしろほどよい
動きであったようです。
他人がつくったものであるだけに、詳細なデータまでは提供して
もらえないところがもどかしいものです。

しかし、言い換えれば、このように各種指標時の動きと照合して
いけばすむことです。
何より、自分自身の手でそれを行うことが、もっとも効果的なので
それほどデメリットとは感じていません。

やっかいなのは、明日の雇用統計のように相当大きな動きが想定
されるときです。
さすがにリアルマネーで取り組む気にはなれません。笑

これは、作成者に尋ねることにします~



#オプション、さすがにコールのプレミアムがだんだん剥げてきつつあります。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 12/1自動売買 12/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。