SSブログ

11/8 オプション [リアルトレード]


スポンサードリンク

1108_R.JPG


このポジション、薄利ですが、プラスで終了になりそうです。

クリントン当選で吹き上がったとしても、上がる分には一定の利益です。

クリントン当選、しかし議会が共和党優位でSQ近辺で下げに転じたとき、
もっとも大きな利益になります。

トランプがまさかの当選となったときには、奥の手で大きな利益に変身させます。笑

11月限もボラが小さかったので、欲はかけませんでした。
別ポジションはすでに利益を確定しています。
そちらがあるので、こちらは利が少なくても、ま、いいかと思っています。



21:06 追記

明日、大統領選挙は開票ですが、たぶん、ヒラリーで決まりでしょう。
重要なのは、暴騰する可能性があるかどうかです。

わたしはおそらく、ない、と考えています。

しかし、暴騰したら、そこでポジションを追加します。
このポジションではそれぐらいしか楽しみがありません。
継続的に勝っていくことが大切なので、面白くなくていいのですが、
低リスクで楽しめる機会なので、明日は張り付きで楽しみます。



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 2トランプショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。