SSブログ

トランプショック [トレード結果]


スポンサードリンク

トランプさんのまさかの当選、そしてその後の行って来い・・・・・

いったい、あの急落はなんだったんでしょうね・・・・

そして、わたしは下落に対しても満を持して臨んでいたので、落ち着いて
建玉を捌いて、のんびりと下落を眺めていました。

お茶を飲みながら、インターネット上の開票速報をぼんやりと楽しんでいました。

ふっと、自分の残高を見たとき、何か変なのです。

あきれたことに一つ建玉が足りない・・・・!

目を皿のようにして確かめると、間違いなく・・・・足りない!


それから、あわてて適正なポジションにしましたが、あの急落です。
当然ながら予定通りの価格ではつくれません。

明日、SQですが、50万円くらいの利益だったはずが、-15万円ほどに
逆転です。

今回のトランプショックは忘れられない思い出になりそうです。

# このショックでやられた人、多いでしょうね。何しろ、往復びんたですものね。
 
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

11/8 オプション自動売買 11/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。