SSブログ

自動売買 2 [リアルトレード]


スポンサードリンク

ちょっと前に、自動売買の記事を書きました。

実はそのエンジニアからテスト用にそのEAを入手しました。
無料でもいいということだったのですが、ただで入手したものでは
身を入れて研究しないので、きちんと正当と思われる代価を支払いました。

自動売買などというもの、そんなものがうまくいくなら誰も苦労はしないだろう!
つくった人間が儲かるだけの代物だ。

こんな風に考えていたのですが、彼の人柄を見るにつけ、その動作を
実際に研究したくなったのです。

(これはわたしの流儀です~ しかし、けっこう高価でした。
素直にその好意を受け止めていてもよかったかも・・・・ 笑)

10月27日から動かしています。

入金したのは、40万円です。
ボーナスが付与されているので、額面上は50万円を超えています。
ご存じのように、あまり意味はない数字ですが。

これまでのところ、順調に成績を伸ばしています。

指標発表では停止しておく方が良さそうです。
したがって、明日のアメリカ大統領選挙の結果発表の少し前から
止める予定です。

myfxbook_02_R.JPG

myfxbook_01_New_R.JPG


#それにしても、アメリカ大統領選挙、まれにみる泥仕合ですね。
 FBIの捜査再開、そして、突然の幕引き、メチャクチャです。
 どちらが当選するにせよ、混迷の時代が始まりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。