SSブログ

9/9 SQ [リアルトレード]


スポンサードリンク

最近、知り合いと飲む機会が多くて、あまり書かなくなっていました。

本日のSQで決済になったポジションを時の経過に応じて載せます。

動くことを期待して組んだポジションは、あえなくロスカットです。(T-T)
(こちらは負けた方です。悔しいので1枚だけ載せます。)

0903_0530_asura.PNG

このように、異なる意図で組んだ建玉があるので、仮想建玉としてあります。

今回は動かなかったので、両者とも一度もポジション調整をすることなくSQを
迎えました。非常に珍しいケースです。

ご覧の通り、この2つでは見事にトータルで負けました。苦笑 (-32万円 精算値 17011円)
大きな損失ではないのですが、手出しできないうちに自動的に負けを宣告されるのは
初めてです。

こちらは勝った方です。

8/13  3:00
0813_0300.PNG

8/19 8:59
0819_0859.PNG

8/22 15:15
0822_1515.PNG

8/24 9:14
0824_0914.PNG

8/27 5:30
0827_0530.PNG

8/30 14:08
0830_1408.PNG

8/31 5:12
0831_0512.PNG

8/31 9:01
0831_0901.PNG

9/2 20:58
0902_2058.PNG


9/3 5:30
0903_0530.PNG

9/5 14:05
0905_1405.PNG


9/8 13:04
0908_1304.PNG

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トレード手法について日銀 ETF買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。