SSブログ

日経平均 4月21日(木) [相場観]


スポンサードリンク

いやあ、上げていますね!

先日、あれだけ条件がそろっていたので、下値を探るかと思ったのですが、
下げた分を一日でひっくり返した後、17000円近辺のレジスタンスを抜けて
しまいました。

昨夜のうちから強かったので、今朝は迷わずポジションを組み替えて、上昇
対応に変更しました。

複数シナリオを準備していたので、あまり実現しそうもないとそのときは考えて
いた上昇バージョンシナリオです。

ロスカットを伴うものなので、痛いのですが、ま、しかたありません。
想定内のシナリオの一つが実現しただけです。

0421_1857_先物.PNG

チャート的には18000円到達しそうな形ですね。
あれだけの下落要素を跳ね返しているのですから、なおさらです。
ついていくだけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。