SSブログ

成り行きの恐怖 [トレード結果]


スポンサードリンク

いやあ、久しぶりに見ました!

オプションのディープインザマネーの恐怖です。
いえ、インザマネーではないので、「寄り付き成り行きの恐怖」というべきです。
インザマネーでも同様です。

※訂正です。ちゃんとインザマネーでした。なぜこんな勘違いをしたのか・・・
 <(_ _)>

つい今しがたのことですが、次のような取引が約定しました。

2016_0128_B_ディープ.PNG

スマイルカーブを見ても、いかに異常な価格で約定したか一目瞭然です。
2016_0128_ディープ.PNG

寄り付きの適正価格は、1190円ぐらいですから、1600円ほど割高で買ったことになります。
つまり、一撃で-160万円の損失です・・・・・・

やってしまった方は、少なくとも今日一日は立ち直れないでしょうね・・・・・・・

オプションは指値が基本ですよね・・・・・・・・・

気をつけましょう。

利益を獲得できた方は、これまで毎日ずっと発注を繰り返してきたわけで、
その努力が報われました。
期待値がプラスの手法は、繰り返せば利益に結びつくという実例です。
よくぞ心が折れずに継続できたものです。

この手法は誰もが継続できるものではありませんが、「継続できた」という
時点で、トレーダーの鑑であることは間違いありません。
おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

追加緩和マイナス金利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。