SSブログ

ブダペスト [旅行]


スポンサードリンク

いよいよ2015年の相場も始まりましたね。
今年も、まずはチャートに手を合わせて、
「稼がせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。」
と、新年の挨拶を申し上げました。

しかし、まだわたしの間合いに入ってきそうな感じではないので、先日ちょこっと出かけた
ブダペストへの小旅行のことでも書きます。

ブダペストには温泉があります。入浴方法は、当然ながら日本とは少し異なり、水着着用
エリアと裸エリアに分かれています。水着着用エリアは混浴です。とはいっても、日本の
ように、情緒が漂うような雰囲気のあるものではなく、まあ、はっきり言ってしまえば
温水プールでした。

そんなところでも、現在借りている部屋にはシャワーしかないので、お湯の中で手足を伸ばす
あの喜びは何にも代えがたい。やはり、日本はいいものです。

昨年、こちらに住むことを決めてから、家を探したとき、たまたまバスタブ付きの部屋がなかった
ので「まあ、いっか」と安易に考えたことが失敗です。

やはり、日本人に風呂は欠かせない。
今度転居するときには、必ずバスタブ付きの部屋にしようと思います。

pool.jpg
タグ:ブダペスト
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。